ヒナギクさんをナギ倒せ!その5

 ファン投票ナギ応援企画5回目。
 ナギのかわいらしさを語りながら、ヒナギクさんが幼いのはその胸だけでないことを暴いて人気を削り落とすのが狙い。
 こんなことができるのは今だけです。



 ハヤテのごとく!2巻第9話「バカでもカゼは引くから助けてナースエンジェル。まだまだいくよーっ!!」のナギたん。今回は2コマです。
 ちょっとした勘違いでハヤテにカゼを引かせてしまったお嬢さま。お詫びに特製おかゆを作ってあげました。めったに作らない(初めて?)手料理の感想を恐々と聞く1コマ目。「おいしい!」と言ってもらって喜ぶ2コマ目。不安げな表情から一転して明るい喜びの表情に変わるのがいい。表情がクルクル変わる女の子はかわいいですねぇ。


・ヒナネガその5
 15巻8話を6ページからもう一度読んでみましょう。
 美希と理沙が日比野文ヒナギクのパンツについて尋問しています。
 美希「ほう・・・ヒナは昨日パンツ丸見えだったのか・・・」
 理沙「ちなみにどんなパンツだった?」
 文 「かわいいクマさんパンツでした。」
 美希「実は・・・彼女はこの学院の生徒会長だ。」
 文 「生徒・・・会長・・・!?」


 ところ変わって教室。シャルナが文に話しかけています。
 シャルナ「どうしたの?一日中ボーっとして・・・」
 文   「あ、シャルナちゃん。」
     「いや〜ビックリしました。この学校の生徒会長さんはパンツをはいているんですよ。」
 シャルナ「それはどこの学校でもそうじゃない?」
     「でもこの学校の生徒会長さんのクマさんパンツは有名よね。」


ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!


ヒナギクさんをナギ倒せ!リンクまとめ