ハヤテのごとく!第206話感想

 まったりとやる気がありません。しかし去年の最終話の感想も書いてないし、2話連続で書かないのもなんなのでチョロっと書きます。


 ラスベガスの方はあまり興味なし。あざといね
 ワタルは"まだ"商品に手をつけていないのか?


 ナギがまた食べてる。2話前の鍋焼きうどんに続いて今回はホットドック。食ってばかりというわけではないんだろうけど、なんとな食ってばかりの印象がある。畑先生は最近食べ物とそれを食べる姿に凝っているみたい。中の人でつながりがあるトラの人は食べ過ぎで太ってましたね。
 台所で料理するハヤテとそばで話をするナギは母親と子供みたいだ。


 紫子さんは妙に人を惹き付ける人だったらしい。前回の話を読んだときは美琴さんが16歳くらいで子供(ワタル)を生んだのは、親を含む周囲に対する反発みたいなものもあったのかなぁとか思っていたんですが、そのときは紫子さんも存命で美琴さんは落ち着いていたみたいだから、そうでもなかったのか。ふーん。