とらドラ!(アニメ)第5話 イマイチ

 原作をトレースした回はやっぱりあんまり面白くないです。でもオリジナルストーリーの面白さからすると、原作を読んでない人が見ると十分に面白いのかも知れません。


・大河と亜美が初対面した場面。自分が載っている雑誌を見つけて亜美が恥ずかしがってみせたのを境にして大河の表情が変わったなぁ。
・亜美を平手打ちしたあと、北村が現れた場面の大河の顔が可愛かった。
・CM明けで出てくる学校の前の建物って、「さよなら絶望先生」でも建ってなかったっけ?
・亜美にコンプレックスを刺激されて鬱になる大河をもっと原作に近づけて欲しかったなぁ。


 今週はこれくらい。亜美は本性見せているときの方がいいです。なので後半のほうが楽しみなのだけど、そこまで放送されるのか心配です。


とらドラ!1巻感想
とらドラ!9巻感想
とらドラ!アニメ第1話感想
とらドラ!アニメ第2話感想
とらドラ!アニメ第3話感想
とらドラ!アニメ第4話感想
とらドラ!アニメ第5話感想