ヒナギクさんをナギ倒せ!その4

 ファン投票ナギ応援企画4回目。
 毎回1コマからナギの魅力を語りつつ、ヒナギクさんが多くの読者に思われているような人ではないことを明らかにする。
 ネタではない!私は真剣だ!



 ハヤテのごとく!9巻第4話「I will」のナギたん。
 ヒナギクさんの誕生日プレゼントを買ってきたというハヤテに涙の抗議をするお嬢さま。ちっちゃいけど自分は一人前の女だと思っている、その少し背伸びした感じがもうかわいくて。ハヤテに対する独占欲と他の女性に対する嫉妬心にナギの中の「女」を感じますね。
第201話の感想で書いたようにこの辺りは微妙になりましたが・・・)


・ヒナネガその4
 「生徒会活動などで忙しいのはわかりますが、たまには部活に顔を出してください」
――剣道部員一同


ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!


ヒナギクさんをナギ倒せ!リンクまとめ