みつどもえ129卵生 感想

 ついに週刊少年チャンピオンを購入してしまった人のみつどもえ感想です。


 長女が雌豚であることを考慮すればタイ焼きは4つ買うべきだった。だからこれは三女さんのミス。もっとも5つ買っても同じ結果になりそうだけど。驚くべきは人のタイ焼きを食っておきながら当然のように飲み物まで要求するみっちゃん。本当にとんでもない雌豚だよ・・・。人として間違って・・・、あ、雌豚だからいいのか!←いや、ホントにだめだよ。


 翌朝、歯が痛いのに「おはほっぺ」をしつこくかましてくるふたばのおへそをひとはがズボッと。あのふたばでさえ痛がっていますが、おへその穴をいじり過ぎて死んでしまった人もいるそうなので、この攻撃は非常に危険です。これはひとは独自の護身術なんだろうか・・・。
 虫歯になった三女さんの「神様は・・・いないよ・・・!!」というセリフが妙に大げさでかわいい。虫歯って、食べ物とか歯磨きなんかの生活習慣以外に、なりやすい体質もあるようだから仕方ない。


 歯医者さんの前まで行って、みつばがせっかく買ってきてくれたタイ焼きをみつばが食べてしまった(変な日本語だな)ことでみつばとふたばが喧嘩しているコマで今週は終わりですが、いつも澄ましているひとはが喧嘩して終わる話って珍しいような。今週の話ではひとはたんもずいぶん変わったなぁ、という印象を持ちました。


みつどもえ関連記事まとめ